適当日記

このページのトップへ

タイトル通り結婚しました!

相手は女WIZの、まなです(o≧е≦)o

INしたらいつもWISしてるのは内緒><b

ラブラブなんだから><

って事で、この日を記念として

いつまでも色褪せないように

幸せにリネ楽しみたいと思います。
LinC0060.jpg


LinC0061.jpg


LinC0063.jpg

いつまでも仲良くやっていこな!

アシェ結婚式呼んで言うてて

勝手に二人で式挙げてごめんよ(pq)

これからは嫁としてペアとか

いっぱい思い出作りたいと思います。

子供できたらお祝い頂戴ね^^b >アシェ




あと今日SSないのですが

ギラン戦争ヘルプ行ってきました。

知り合いのペスからのお誘いで行ったのですが

乱戦となって激しく熱かったです。

途中メテオ+52+のBOXでHP30切って

死にそうなったんですけどね^^;

52+だろうが関係なくCPで切りあいしたんですが

CPで間に合う次元じゃないですね。。

たまにはお祭り感覚でヘルプでいろいろ攻めたいと

思います。

それじゃ又SS撮ったら更新していきますね。

あんまり見てる人いないけど

見てくれる人が一人でも居ておもしろかった」

言うてくれたら俺は頑張ります。

まな愛してるよ☆
このページのトップへ

コメント

(´ρ`)ぽか~ん
もう・・・しちゃったのね・・・・w

おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおお(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

仲良くがんばるだああああああああああ(*´д`*)

  • 2006/04/16(日) 04:58:28 |
  • URL |
  • ashe #-
  • [編集]

うおおおおおおおおお

おばさん、何も知らなかったわよ!
まじおめえええええええええええええええ

まなちゃんのこと幸せにしなさいよ!

結婚式開くんだったら~ちょっとまった~って役イタコやりたかったなぁぁ~

イタコもそのうち、リネ結婚式開くからね!
そしたらまた盛大に開きます(三度目っていうのは内緒

これからも、末永くお幸せにね^w-☆

  • 2006/04/16(日) 08:03:40 |
  • URL |
  • いたこーん #-
  • [編集]

幸せいっぱいラブラブです^q^
イタコ3回もしてるのかよw
さすがBABAA(ry @@;ノ
アシェ>すまなんだOTZ
日記コメントくれてると嬉しいぞw@@w

  • 2006/04/16(日) 11:36:14 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

こないだ1度アシェたんと一緒に狩り行って、昨日火山で再会して、今日はもう結婚とヵ???

私がつぃてヶてなぃんですヶどwww
まぁぉもろぃからNPv-254

ちょっと頭がヵょわぃ私ですがこれヵらも(=´ー`)ノ ヨロシク

  • 2006/04/16(日) 12:18:40 |
  • URL |
  • まな #mQop/nM.
  • [編集]

そんなスピード婚だったんかw
ドルチェも頭がかよわい子ですが、よろしくおながいしまつ。
今度はまなさんも入れて教会で盛り上がろうぜ!

  • 2006/04/16(日) 13:37:47 |
  • URL |
  • Bass #JalddpaA
  • [編集]

スピード結婚だったねw
でも愛があるからNP><b
Bassあなた。。。協会でするのは・・
もしかして(゜д゜)

  • 2006/04/17(月) 03:44:19 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
