適当日記

このページのトップへ

最近書いてなかったので更新します。

いつもSS取り忘れるRistelです。。

ぃゃぁいい場面あったんですが!!

SSいつも忘れます(゜д゜)

まぁこのブログ?リネ日記かな?

SS貼って見てる人も喜んでくれたらと思います。

身内ネタばっかですがね(´・ω・`)

って事で適当にペタペタでいきます。
LinC0037.jpg

これはメリ(童夢)が誘ってくれて防衛いきました。

LinC0038.jpg

初めて城内入りました^^

んでベレス探しに行ったんですが迷子でしたh

ILLでも早く攻めたいなと思ってます。

LinC0045.jpg

これはシンセリカの別WIZとFI行った時のSSです。

このペアの時実は2回死に掛けましたw

もっとスキル上げたいと思います。

LinC0046.jpg

すぇとペアでDVC6行った時のSSです。

俺はけっこうすぇとペア好きなんでよくアフォなことやってますw

SQ2+サキュとブルートがすぇタゲなって

見事に散ってくれました^^

SSないのが申し訳ないOTZ

LinC0047.jpg

DVCのSSないんで、これお詫びです(TдT)

ILL唯一のナイトで体張ってます。

すぇぞうがいると狩りおもろいですけどねw

LinC0048.jpg

コタコレ(゜д゜)

オイラ51HITなってるよ!

ステはstr振りしました。

誰に何を言われても一生str振ると思います。。。

俺おめでとう(o≧е≦)o

LinC0053.jpg

・・・

・・・・・・・・・

さすがILL・・・カッコよく決めさしてくっれません(゜д゜)

でも皆ありがとな。

お前らのおかげで俺51HIなれたよ^^

LinC0055.jpg

アシェ関係で知り合ったWIZさんです^^

最近はよく仲良くやってます。

この後喋っててバイバイしたんですが、、

!!!!!!!!!!!!!!

SS忘れました(゜д゜)

お詫びにこれです。

LinC0057.jpg

・・・(pq)

ゴレとケルがきてて

いつもように殴ってたら・・・

30秒はラグで固まって。。

起動したらプギャー(゜д゜)

WISでまなにGRESもらうため

呼んだんですけど

その場所ラグが・・・呪いですね。。はい。。

まなもプギャー(゜д゜)

これはネタじゃなく辛かったです;

自分犠牲でリスタして

俺のためにインビジで駆けつけてくれました。

クランのWIZさんもクラチャで呼んでて

クランのWIZさんにGRESもらったんですが

メテオ持ちですごい人でした><

本当にまなごめんな;;

一緒に心中して深い絆になりました。

最後はこれ
 LinC0056.jpg

これは昨日オーレンでパインで遊んでましたw

今からちょっとlv51に戻してきます!

俺は49も50も51も

全部lvダウンしてます。

それ以外は死ぬこと少ないんですけどね;

それじゃ頑張った日記にコメントくれ(゜д゜)
このページのトップへ

コメント

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおリスおめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

  • 2006/04/15(土) 03:25:59 |
  • URL |
  • Melly(童夢) #-
  • [編集]

もぅ心中勘弁(´ρ`)

まぁまた気が向いたら一緒に狩りぃこぅねv-238

  • 2006/04/15(土) 08:18:40 |
  • URL |
  • まな #mQop/nM.
  • [編集]

わ、私だって深い絆なんだからね(#`ε´#)ま、まけないんだからね!あ、あん…だ…め…

  • 2006/04/15(土) 08:27:12 |
  • URL |
  • すぇ #-
  • [編集]

ないすコメントだ!またSS撮ったら貼っていきます^^
が・・!忘れるから更新遅れる件。

  • 2006/04/15(土) 16:37:06 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

イタコとはネタハンで深い絆よね!

というか、まじ日記もろいぜーw
メリーの日記とおなじくらいおもろいw

SSも張り方とか、プロっぽくなってきたよね~
ちょっと見直したわ!

あと一瞬の51HITおめでとー!
きみのことなら、今頃もうまた51になってるかもしれませんな~
次は死なないようにがんばろー 
もし死んだときは、イタコだって、駆けつけますよ(多分

  • 2006/04/16(日) 07:59:04 |
  • URL |
  • いたこーん #-
  • [編集]

イタコお前イイ奴^^
イタコとはペアネタおおいなぁw気楽で
狩り楽しいべ!一緒に狩りいきたいが
イタコに断れ続けてるRistelですh

  • 2006/04/16(日) 11:40:06 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
