適当日記

このページのトップへ
これだねw
LinC0006.jpg

その後クラン員のすぇぞうとパプ部屋行ったんですが

留守でした><

これそのときのSSね。
LinC0014.jpg

すぇって本当アホですよね^-^

帰りにすぇがHCに中華だらけだったんで

切りに行ったんですが

ディケpされて群れて飛ばされましたw

サイレンスがすごくほしいです(pq)

こんな事やってるヒマならDE早く51にして

早く戦争したいんだけどねw

そうそう、これ前なんですが

気になってSSしました。

すごくないですか?w
LinC0002.jpg


どうやって置いたのか謎ですね@@

何かちゃんとブログできるか謎ですけど

まったりやっていきます。

あとSS加工だっけ?

やり方知ってる人教えてください(・д・)

またコメント入れてくれるとうれしいです!
このページのトップへ

コメント

すげーブログっぽくなってるwww初々しくていいね♪3日で飽きないでね('-^*)/

  • 2006/03/29(水) 05:57:15 |
  • URL |
  • すぇ #-
  • [編集]

まじちょwwwwうけーる!

あのさーHPバー長くねえか?
もっと短くしてさ~クラチャとか見えるともっと
楽しそうだよ♪

  • 2006/03/29(水) 13:45:45 |
  • URL |
  • いたこーん #-
  • [編集]

確かにHPバー長いなw
てかもうちっと上にするとよろし^w^
Franブログ書こうにもリネしてないから無理(*´∀`*)=3
このまま引退まっしぐらならないように気をつけます。多分。
チャイがディケPてうざす…

  • 2006/03/29(水) 14:28:04 |
  • URL |
  • Fran #-
  • [編集]

がんばって続けるヨロシ。

あと、SS加工は、フリーの画像編集ソフトもってくるといい。

「窓の杜」でググって、そこから探すといいよ。

最後に一言。「ちょっとうけた(゜y゜)」

  • 2006/03/29(水) 15:50:08 |
  • URL |
  • シンセリカ #-
  • [編集]

HPバー人の勝手だろがああああ!!w
シン詳しく教えて><
Fran引退にならないようにじゃなくINしろや!
何か全画面って恥ずかしいやん(・д・)

  • 2006/03/29(水) 16:06:09 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/31(金) 16:59:03 |
  • |
  • #
  • [編集]

(゜∀゜)あひゃ

  • 2006/04/01(土) 10:55:26 |
  • URL |
  • ぺす #-
  • [編集]

うお、貼れてるじゃんか!すげーすげー。
画像加工するのは、窓の社
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paint/
ここらへんとか
Vector
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/conv/index.html
ここらへんの無料ソフトをダウンロードしてインストールして使用するのがいいかと思うよ
Windowsに最初からついているペイントでも加工編集はできるんだけどちょっとめんどくさいから
フリーソフトつかったほうがいいかもね!

  • 2006/04/03(月) 21:28:34 |
  • URL |
  • ささら #JalddpaA
  • [編集]

うおwペスがいるw
ササラありがとね^^

  • 2006/04/07(金) 13:57:23 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
