適当日記

このページのトップへ
(`・ω・´)

はい。

じゃあ更新していきますね。

最近ずっと狩りあんまり単騎で

やってないのでEXP全然です;
LinC0174.jpg

これメリがWIZ初めてlv上げ手伝ってました。

おもろいくらいすぐ死んでおもろかったw

この後MLC7でケル頑張って

あとはグールの歯も手伝ったのですが

超めんどくせえええええええ

しかも

でねぇよ(`д´)ノ

前衛やってるとWIZおもろくなりますよね^^

殴るだけじゃなく

回復とか沸いて危ないって時に

WIZならいろいろできるし

一気に倒したりFOSで眠らしたり

何度もやばいとき助けてもらって

冷静に対処してくれてカッコいいですよね。

んで昨日初めてZL会いました。

クラン員がZLおった」言うので

藍音と喋っててそのまま

二人でダッシュして

へにっち、まきにゃあ、すぇ、

俺、藍音、へにの知り合い55↑水エルフさんと
LinC0177.jpg


何か初めてやったのですがイミュとかWLも

あったのですが思ったより普通に食えるんじゃって

思いました。

ドロップは
LinC0178.jpg

ダッシュしてよかったです。

会えたことに感動ですね^^

あとはUB出たりで
LinC0176.jpg

いつもヘカーテさんいると

一緒にpt入れてもらってます^^

昨日は効率悪くて途中スパが

砕けるの見えました;;

んでドレとかBE範囲くらいつつPOT

なくなり断念OTZ

くやしかったです(T-T*)フフフ・・・

あとゼンチャでDKでてます」

出てダッシュしたのですが
LinC0175.jpg

bbいっぱいでした(´Д`)

しかも結局遅れて終わってました;

じゃあ今から少しリネ覗いてきます(´・ω・`)
LinC0171.jpg

このページのトップへ

コメント

すぇさんの死体orz
PCの前でほくそえんだのは内緒(´m`)クスクス

  • 2006/05/18(木) 00:07:13 |
  • URL |
  • まな #mQop/nM.
  • [編集]

最近のすぇと、どるちーの仲が怪しく思えます。。。

  • 2006/05/18(木) 23:06:58 |
  • URL |
  • いたこーん #-
  • [編集]

Ristelさんこんばんみっ★
HPにカキコありがとでしたw
RistelさんもOSAKAなんですね~w
どこかで会ってるのかなぁ~w
あたしゎ結構天王寺に出現してるんで、
見かけたら声かけてください(・ω・*)(ぇ

  • 2006/05/21(日) 23:07:56 |
  • URL |
  • GARUMARO #-
  • [編集]

ガル天王寺かぁw俺天王寺はあんまり行かんわ^^;梅田とかならちょくちょく行くけどね♪
会ったら声って顔知りませんw

  • 2006/05/22(月) 01:58:22 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ristel.blog60.fc2.com/tb.php/24-04d531d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/12/04(火) 04:12:58 |
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
