適当日記

このページのトップへ
なら書くなよ!
って思われるけど前の続き書きます。

前書いた時より

適当で書きますね^^;

俺の中では日記書いてるんだけど

更新なってないのマジむかつくわ・・

じゃあまず

嫁とMatyapon24f行ったときで

マチャポン帰ったあと

ゼンチャでギラン攻防戦が始まりました?

ってログがでて


LinC0147.jpg

いきなり旗がでてマジびっくりしました;

音楽はまぁ好きなんでよかったですがw

あと宝くじ買ってやったんですが

LinC0151.jpg


LinC0152.jpg

まぁ130枚くらい買ったのかな?

赤字やけど初3等やっと出たことに

嬉しかったです♪

人生前向き大事だね^^

リアル終わってるけどね^^

あと一昨日だっけな?

アシェと嫁とPI行ったのですが

めちゃ沸いて亀とかgセットとかカニやばくて

俺がひいて

ちょいちょいやってたのですが

まなに固定がいててはがれない@@;

カーズブラインドできたらよかったのですが

嫁のpcおかしくて裏いってたみたいで・・

俺引いててクルクル戻ってみたら。。

一緒に居て死人でると

自分が死ぬよりつらいですね;

その後はEXP戻すため24f行ってました。

昨日は嫁とペアで地底湖と24f行って

頑張ってました☆
LinC0153.jpg

沸いてる時のSSはないですが

頑張ってるときのSSです(*´∇`)

地底湖に嫁のクラン員が居て

エンチャいっぱいもらいました♪

ありがとう☆

エルフおおいクランっていいですね^^

俺も火エルフとかINTエルフやってみてええ!

あと今日嫁のHIT式あるので

夜9時かな?

よかったら来てあげてください^^v

俺はリアル微妙でいけるか謎いですが・・OTZ

そんなこんなでまったりやってますが

52まで残り70%です♪

今年には52なります(´・ω・`)
このページのトップへ

コメント

おかげさまで無事50HIT出来ました(;つД`)
ほんとありがとぅ(*´∇`*)
最後のほうLvUP目前でがりがり狩に付き合わせちゃってごめんなさぃねヾ(;´▽`A``

それヵらHIT式に来てくださった方、お忙しいところわざわざありがとうござぃます^^

これからも精進しますヾ(´ー`)ノ

  • 2006/05/15(月) 09:52:13 |
  • URL |
  • まな #mQop/nM.
  • [編集]

一時休止します

事情は親しい方々はご存知だと思いますが、
そろそろ予定日も近いのでリネを一時休止します。
(一応夫婦共々休止になります)
もともと最近あまり入れていませんでしたが(;´▽`A``

  • 2006/06/25(日) 18:35:04 |
  • URL |
  • andy #WGv/JGO2
  • [編集]

美少女-温泉乱交

可愛い女の子3人が温泉で男3人と乱交ファック!
男のアナルまで嬉しそうに舐める淫乱ぶりで皆で一斉に激しくファックの50分!
http://www.yohoojp.com/haha.exe

激安PC 購入サイト PC-GETS!

激安PCはPC-GETS!でゲッツ! 激安パソコン、BTOパソコン、激安組立てパソコンなど、ショップブランドパソコンを中心に掲載!
http://www.zhangweijp.com/lineage/lineage.htm

  • 2006/10/08(日) 11:41:29 |
  • URL |
  • Malei王子 #IVtp/TUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
