適当日記

このページのトップへ


昨日はOTの戦争ってことで

行ったのですが急だったため

DE,ナイト、WIZ,プリだけで

エルフはいません。
LinC0145.jpg

ptは4,5に別れて2PTで

行ったのですが

SSmの↑にちょっと行ったらキャンセ+バインドがきて

何もできません。

んで一気に攻めたのですが

旗がついてないためCtrl押して叩いてたのですが

cp押しながらタゲあわしてするのが

めんどくせえええええええええええ!

んでキャンセきた瞬間cp手を離して

帰還sc押したときには死んでました(´Д`)

牛針こええええええええええええ!!

そんなこんなで今日はドワ攻め(同盟らしい)

俺もまだこのクランは体験なんで同盟

ドコとかさっぱりわかりません。

でも昨日は戦争で死んだのは始めてで

勉強なりましたOTZ

なんかねDK,カーツで黒い人殴るのって

勝てる気しねえええええええええ(゜д゜)

LinC0146.jpg

このページのトップへ

コメント

/pk 
で、相手殴れるとかなかったっけ?
あれ?イタコの勘違いかな?(;;゜;∀;゜;;)

  • 2006/05/10(水) 19:44:48 |
  • URL |
  • いたこーん #-
  • [編集]

次死んだら離婚よ。
り・こ・ん!(・∀・)

  • 2006/05/10(水) 23:46:19 |
  • URL |
  • まな #mQop/nM.
  • [編集]

/pkでできるけど 
名前いらんかったけ?
離婚とかまじむりやからw

  • 2006/05/11(木) 00:24:56 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

あたぃがいるじゃない!

  • 2006/05/11(木) 03:28:02 |
  • URL |
  • すぇ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/11(木) 03:52:15 |
  • |
  • #
  • [編集]

すぇwwあれだろw
カナエちゃんとかネカマむりh

  • 2006/05/11(木) 15:00:28 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
