適当日記

このページのトップへ
(´・ω・`)ノ

今日はメリ(Xx童夢xX)のクランに入りました。

町に居たらWISがきて勧誘2回目ってこともあって

メリがいるから体験してみました。

本当はイチゴ体験するつもりで

イタコに言うたとこだったんだけどねw

まぁ人数はおおくてクラハン行ったんですけど

サクサクいけましたねw
LinC0143.jpg

他ptいっぱいいてモンスの方が少なかったです(´Д`)

あと今日単騎で火山行ったんですが

久々にでました!
LinC0141.jpg

B確定っていいですね^^

火山ではいつもタマゴから出てて

初めてこれから強化scでました(*ノノ)

EXPもレアもよくて単騎は火山しか行ってません♪

あと久々FranがINしたんで

アリ穴行って券集めたりしてました。


LinC0140.jpg

どっちがおおく出すか勝負したら

俺8枚フラン20枚(`д´)ノ

FS範囲には勝てませんOTZ

あと夢幻とか行って

ユニ叩いてました。
LinC0139.jpg

まぁいつも「ごみ」しか言うてないですけどねw

期待したがもちろんN(´・ω・`)

ksg

あと今日は龍乱一家に入ったわけで

ギラン城初めて入りました。
LinC0144.jpg

城ってやっぱりいいですね☆

これからは体験したりしていこうと思います。

嫁とクランも狩場考えたら悩むんだけどね;

イミュがあれば色々いけるしね^^;

まぁILLもあるしイチゴも行ってみたいし

龍乱もメリいて人おおくて戦争あるから

いろいろクラン選びも大変ですOTZ

まぁ今日は更新したってことで

また書きますね☆





LinC0142.jpg

(゜д゜)bbb
このページのトップへ

コメント

B-DAIの分配もらってませんヽ(`Д´)ノプンプン
ぁ、単騎だったっヶ?
キノセイキノセイ^w^

  • 2006/05/08(月) 13:08:16 |
  • URL |
  • まな #mQop/nM.
  • [編集]

載っちゃった(*ノノ)
久しぶりにドルチーに絡まれたから、ついつい苛めたくてFSで敵独占しちゃったのょ~!
ごめんね(*´∀`*)=3
とりあえず宝くじなんてクソクラエです。
900kでウサギの肝2個^q^;

  • 2006/05/08(月) 23:06:39 |
  • URL |
  • Fran #-
  • [編集]

姉さんやりすぎw
俺もまだ3等もあたってねえええ

  • 2006/05/09(火) 08:00:45 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

いろんなクランみると、楽しいよね~^^
って私はILLと苺ちゃんのとこしか、言ったことないですけどね
みんなドンドン↑に行く感じでおいていかれてる気がします(p_q)
イタコもがんばるぞー

  • 2006/05/09(火) 11:03:22 |
  • URL |
  • いたこーん #-
  • [編集]

イタコ苺いくときはよろろ^^
ILLもやっぱ落ち着いていいね♪

  • 2006/05/09(火) 15:55:13 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

ぉぉドラゴンフライから強化sc出してるの初めて聞いたぜーw


どーでもいいけど、最初の文字だけ見たら俺のクランかと思うんですけど・・・・

プリと名前も似てるしね・・・訂正plzz

  • 2006/05/09(火) 18:30:26 |
  • URL |
  • Melly(童夢) #-
  • [編集]

メリさんクランつくったっぽ?^q^

  • 2006/05/09(火) 23:16:42 |
  • URL |
  • Fran #-
  • [編集]

まぁたしかに似てるよなw
キャラ的にはワイワイ系やしねw

  • 2006/05/10(水) 16:34:32 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
