適当日記

このページのトップへ
ぃゃぁ特に何も書くことがないです。

みんな日記うまいね(´・ω・`)


んじゃあ書くことないから

最近の行ったSS貼っていきますね。
LinC0132.jpg

クラン員の沙沙羅とペアでヒマで14f行った時のSS。

このあとサキュ沸いて

沙沙羅がHP5になってはぁはぁできました@@
LinC0135.jpg

これも沙沙羅と24fペアしてイフも食べに

行った時のSSです。

何か券ばかり集めてsktcとかアリ穴ばっかりで

ペアで24fすごいEXPがうまいと感じました。
LinC0136.jpg

単騎で狩りは火山しかもう行ってないです。

最近Bsc全然でませんOTZ

夢幻行っても出る気しないしね・・
LinC0138.jpg

これは嫁とFIペアした時です。

POTいっぱいでましたがレア出る気しません。

昨日は嫁とDVC行ったのですが

SS忘れてました。

いつも忘れてるんですけどね;



何かまじ書くことがない;

この日記おもろくねええええ

ぁ!誰か何人この日記見てるとか

出すやり方わかる人コメントに

やり方書いてください!

それじゃまた更新ちょくちょくしますね(´・ω・`)
LinC0129.jpg

このページのトップへ

コメント

カウンターの出し方わヵらなぃけど、リスのことを好きなのは確か(・∀・)ェヘ

  • 2006/05/04(木) 18:23:38 |
  • URL |
  • まな #-
  • [編集]

ノロケ日記やなw
まな好きやで(*ノノ)
何か更新というよりも書くことのまえに
俺INしてもROMしてチャットする人いないと
落ちてるんだ;

  • 2006/05/04(木) 23:59:20 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

いつもいつも、ラブラブ見せ付けていただいてありがとうございます

いや~確かに少し最近まったりかしらね
あ、HCがウマイってうわさですよ~行ってみたらどうですか^^

  • 2006/05/05(金) 01:05:29 |
  • URL |
  • いたこーん #-
  • [編集]

管理画面のヘルプ見るニダたしか載ってる




かも?

  • 2006/05/05(金) 01:46:27 |
  • URL |
  • Melly(童夢) #-
  • [編集]

暇なら俺にメールplz!夜勤のせーでまじ孤独なんだよ…女にも友達にも会えない…俺はこのまま死んでいくんだあああああああ(T_T)

  • 2006/05/05(金) 07:48:08 |
  • URL |
  • すぇ #-
  • [編集]

みんなありがとおおおお!
メールしたいなw携帯とまってる;
すぇの顔見てみてええええええええ!!!

  • 2006/05/05(金) 18:35:17 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
