適当日記

このページのトップへ
とくに書く事ないんですが

更新します(´・ω・`)

いつも朝INしてる時は中ドレ待機してるんですが

朝って人いなくてうまいんですが

たまに人こないときあります。。

LinC0120.jpg


この人BEでスケガだったのですが

ドレ来た瞬間メテオ連打で

メテオにビックリしました@@

んでドロップは・・・
LinC0121.jpg

(´・ω・`)

んで毎日朝はドレ待ちで

昨日?一昨日?かな

中ドレ出て
LinC0123.jpg

SSとクラチャで助けよんでて

ドレなめてました(pq)

SS撮り終わった後

CP間に合わず・・・
LinC0124.jpg

逝ってしまいました(´・ω・`)

でもね久々まともに死んで

こうゆう死に方なら許せるよねw

いつも切断、ラグ死で

あれだけは何とも言えないけど;

何かマジ書くことないや^^;

最近は補助券集め以外何もしてません。

んじゃまた更新します。
このページのトップへ

コメント

んま~!立派な死体だこと!

  • 2006/04/28(金) 09:02:06 |
  • URL |
  • いたこーん #-
  • [編集]

死ぬなぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノプンプン

  • 2006/04/28(金) 09:48:17 |
  • URL |
  • まな #mQop/nM.
  • [編集]

(ノー・)

  • 2006/04/28(金) 12:53:24 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

元気?( p_q)
ニョッキ更新してくれなぃと心配ですョ('ε'*)

  • 2006/05/02(火) 21:56:22 |
  • URL |
  • Fran #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
