適当日記

このページのトップへ
いつもタイトルって困るんだけど・・

今だにSS撮り忘れます(pq)

んじゃぁ

今日のリネ書きますね。

まず最近嫁とばっかり居ますが

いないとヒマですOTZ

ずっとクラチャとWISしてて

Tematemanさんとアシェとアシェのクラン員で

40f上る事にしました(*ノノ)
LinC0108.jpg

アシェ達が来るまで遊んでました。

でかけりゃいいって問題じゃねえ(`д´)ノ
LinC0109.jpg

合流して40fたどり着いたら

途中SSないんですが沸いてましたh

テマテマさんTUすごいですw

さすがって思いましたね(*ノノ)

解散してからはクラン員の

MiyuliがINしたので

クラチャが荒れだして

ILLらしくなりましたw

んで夢幻行ったら出会ったので

さすがネタクラン(゜д゜)b

コンバットだとすぐ殴り合いですねw

まず一人。。
LinC0110.jpg

はい汗汗汗汗汗。アシェ君でした(@´ω`@)

次は。。
LinC0111.jpg

はい。おーんって言うてますね。

かわいいやつです^q^

引退してなかなか会えない分

イジってしまいまうのは内緒^w^
LinC0112.jpg

はい。メリー取ったどおおおおおおおお!

エンチャ+CP使ったのは内緒(´Д`)

勝てばいいんだYO(`д´)ノ
LinC0113.jpg

そっから夢幻のチャイ遊んだら

仲間とか思われて中国語教えられました。。


xie xie=ありがとう。

まぁこれしか覚えてないんだけどね^^へへ

LinC0115.jpg

勝手にPTなってましたw

まぁそこは放置ですけどねw

ちょうどその時

やっと嫁がINしたので

そのまま夢幻で遊びました(*ノノ)

最近Bsc出なくてイライラしますけどね;

まったりやってました^^

その時のSSこれです。

LinC0117.jpg

本気で殺されそうだったんで

ここでも白く光ました(o≧е≦)o
LinC0119.jpg

最後は仲良く心中しました\kv

まぁ今日は久々メンバー揃って思ったが

クラチャやばいな(゜д゜)

久々すげぇおもろかったよw

Tematemanさんまたいろいろ連れっててね^q^

またSS撮ったら貼っていきます。

このページのトップへ

コメント

ぉ!
ぇらぃw
ちゃんと更新してぁる^^
ヨチヨチ( *´д)/(´д`)

  • 2006/04/23(日) 14:55:30 |
  • URL |
  • まな #-
  • [編集]

えらいやろ^^
また更新するよ(@´ω`@)

  • 2006/04/24(月) 02:45:01 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

えろいえろい^^

このやりちんが^^

  • 2006/04/24(月) 11:01:26 |
  • URL |
  • Melly(童夢) #-
  • [編集]

くらちゃ面白かったか~
いいな~
そういうときに呼んでくれよ^^
やりちんが^^

  • 2006/04/24(月) 19:48:52 |
  • URL |
  • いたこーん #-
  • [編集]

やりちん・・
俺って以外に純粋ですよ^q^

  • 2006/04/25(火) 02:38:23 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

純粋に…皆を愛してるとか言っちゃうんすか-w-
この女の敵めヽ(`д´)ノ

  • 2006/04/26(水) 00:49:46 |
  • URL |
  • Fran #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
