適当日記

このページのトップへ
ここ何日かの日記しますね。

これといったおもしろいこともなく

SSもないですけど(´Д`)

まず初めてまなとPI行ったんですが

地底湖行くことになり

行ったのはいいんですが

亀とgセットがきつくて

ptも減っていき

途中、亀+gセット2とかカニ

いっぱいきてイミュもできなんで

逃げたりしてましたw

んで結局は
LinC0096.jpg

亀とか放置でやってました^^

途中めんどくなって

水中で1時間くらいボ~と

喋ってイチャイチャなったのは内緒(*ノノ)

んで昨日は地底湖でINして

そのまま探検してたんですが

途中でBassとシンセリカにWIS荒しで

「ギラン来い」言われたんで

そのままリジョインなりました☆

んで久々にILLでクラハンした気がします。

俺的にはエンブ好きじゃないんですけどね;

前のが本当によかったOTZ

んでみんな落ちた後、

きりがいいところまで

少し頑張ろうと

火山行ったんですが
LinC0098.jpg

ぬ@@
LinC0099.jpg

(´・ω・`)
LinC0100.jpg

こんな沸いてる火山初めてでしたw

なんとか掃除できました(*ノノ)

あと、
LinC0101.jpg

何か今日も火山はおかしかったです@m@b

アデナもEXPもうまうまでした^^

日記書いてると眠くなるんですけどZzz

俺には向いてないんでしょうねw

それじゃまた更新します(o≧е≦)o

LinC0097.jpg

こいつらバカップルだな(*ノノ)
このページのトップへ

コメント

ILLの皆様昨日はぁりがとぅございました^^
1回もT-Uしなヵったのは内緒(;・∀・)

リス地底湖楽しかったね★
また連れてってね。
亀倒せないけどヾ(´ー`)ノ

読者様へ
最後のSS苦情却下の方向で^^

  • 2006/04/21(金) 10:48:23 |
  • URL |
  • まな #-
  • [編集]

またいこうな^^
クラハンとか仕事してるふりで大丈夫だw
シンを見てたらそれがよくわかるw

  • 2006/04/21(金) 10:54:28 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

お初です~^^
Ristel見にきたよーw
初めてのカキコでぃーす。
まなさん。却下はできませんw

~愛し合う2人に乾杯!~ (はずかし・・・

またきますー。w

  • 2006/04/21(金) 11:33:50 |
  • URL |
  • taso #-
  • [編集]

たそがれさーん(o≧е≦)o
カキコありがとう!!
これからも頑張って更新していきまぁ♪

  • 2006/04/21(金) 22:25:15 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

これよんでたらすっげーくさい屁がでた

  • 2006/04/22(土) 00:31:48 |
  • URL |
  • sasara #JalddpaA
  • [編集]

おれも。こんなくさいの生まれて初めて(゜y゜)

  • 2006/04/22(土) 01:02:12 |
  • URL |
  • シンセリカ #-
  • [編集]

あの・・初カキコ思ったらまったく関係ない
コメントありがとう-_-*

  • 2006/04/22(土) 07:05:47 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

日記見ま・・・

  • 2006/04/22(土) 14:51:15 |
  • URL |
  • Temateman #SFo5/nok
  • [編集]

やっぱり見てません。

  • 2006/04/22(土) 14:52:01 |
  • URL |
  • Temateman #SFo5/nok
  • [編集]

テマテマンさん(゜д゜)
ちょっとウケたw日記見てますよ(o≧е≦)o
ムービーびっくりしました☆
また見ますね(゜д゜)b

  • 2006/04/22(土) 21:23:26 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

SSがどんどんきれいになって、みやすくなってますな!

  • 2006/04/23(日) 08:55:54 |
  • URL |
  • いたこーん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
