適当日記

このページのトップへ

前々からさ犬がよく大変って言うて

狩り中とかもリネ離れたりして

犬の世話してる家のマルチーズいるんやけど

最近また痙攣起こしてさtt

あの姿見てるとかわいそうで

つらくなるから

病院抱っこして連れて行ったらさ

今日定休日なんやけど(・д・)

あと結膜破裂寸前って

動物病院で右目ね、

シャンプーハットみたいなのも

だいぶましになってきたので

はずしました。

でもよく壁とかぶつかって

目見えてないのかなって・・・思ったりします。

俺が小学6年くらいから

今20歳だけど

ずっと居るからもう何歳なるのかな?

精一杯頑張って生きてるんで

これからも犬が痙攣とか

起こしたらリネ放置で

犬の世話するときあるから

よろしくです。










まじ定休日UZEEEEE
このページのトップへ

コメント

血痕おめでちょう^^
リンクさせてもらいましたにょ!

のろけは死刑でいいですか!(荒

  • 2006/04/20(木) 11:58:11 |
  • URL |
  • オリカ #e2xIBKiE
  • [編集]

URL張り忘れました;;

  • 2006/04/20(木) 11:59:42 |
  • URL |
  • オリカ #e2xIBKiE
  • [編集]

ちょwww
貼れてないし><;
何か荒らしみたいになりました(;´д`)
ヴぁーーーもずーーーー

  • 2006/04/20(木) 12:01:08 |
  • URL |
  • オリカ #e2xIBKiE
  • [編集]

ちょwwwオリカさん超おもろいwwww
リンク貼っときますね(*^-^*)
またこれから日記荒しにいきます^q^

  • 2006/04/20(木) 12:10:47 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

嵐キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

犬ヵわぃそぅだね・・・。
私と同じくらいヵわぃがってぁげて(/_<。)ビェェン(ぉのろヶなのは内緒)

  • 2006/04/20(木) 13:03:54 |
  • URL |
  • まな #mQop/nM.
  • [編集]

私動物病院の扉バンバン叩いてあけてもらったよ^w^
ちっちゃい所なら家と病院が同じ建物だったりして開けてくれるところある(笑

  • 2006/04/20(木) 18:06:05 |
  • URL |
  • Fran #-
  • [編集]

リスが獣医になればいいと、オモウヨ

  • 2006/04/20(木) 18:49:31 |
  • URL |
  • Melly(童夢) #-
  • [編集]

また病院行ってみる^^;
無理矢理ってことがFranさすがやなw

メリそんな資格俺持ってねぇぇぇ><

まな今から課金したから顔出すね^^

  • 2006/04/20(木) 22:47:46 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

きみって馬鹿なだけじゃなく優しいやつだったんだね(´Д⊂グスン
ワンちゃん早く落ち着くといいな・・

  • 2006/04/21(金) 01:44:06 |
  • URL |
  • いたこーん #-
  • [編集]

ぬ(`д´)ノ
イタコ俺優しいけど
無理してこのキャラ作ってるんですよ(pq)

  • 2006/04/21(金) 04:55:09 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

何か見っけ[壁]ω・) じー

  • 2006/04/21(金) 10:01:44 |
  • URL |
  • グラノス #-
  • [編集]

おおおおおお!!
グラ発見(*ノノ)
カキコありがとう(o≧е≦)o

  • 2006/04/21(金) 10:41:18 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
