適当日記

このページのトップへ
イベント終了しましたね。

けど今はそこまでEXP気にしてないので

これからはアデナを貯めていこうと思います。

よし今日も撮ったSS貼っていくぞぉ!

まずはデートした時のSS貼ります。

本間にまなとばかりいるので

苦情却下です(`・ω・´)
LinC0083.jpg

うまくとれました(*^^)v

SS夢中でまなしばかれてるの

きずいたけどSS優先したのは内緒(゜д゜)b

あなたリアルINTじゃなくstrMAXですから(゜д゜)

まだあるんで貼りますね^^

LinC0086.jpg

うまく撮れました(*ノノ)

ドコで撮るか迷ってたんですけど

DECにしました^^

Miyuli一緒に考えてくれてありがとよ^q^

あとはずっと喋ったりしてましたぁ。

今日は久々にFranに会えてよかったです。

やっぱILLって感じがしますね♪

じゃあそろそろ、

お風呂入ったり寝たいので

日記おわります。
LinC0087.jpg

Good(゜д゜)b
このページのトップへ

コメント

ちょ!!!!
おま!!!!
私の事愛しすぎだろ(*ノノ)
ごめ、冗談-w-;

  • 2006/04/19(水) 09:04:19 |
  • URL |
  • Fran #-
  • [編集]

一枚目のSS、hhhゆうてるやんww
愛よりネタを選ぶドルチェかっこよすぎ。

  • 2006/04/19(水) 09:43:41 |
  • URL |
  • Bass #-
  • [編集]

ばヵリス・・・( ´,_ゝ`)

  • 2006/04/19(水) 09:48:38 |
  • URL |
  • まな #-
  • [編集]

SS大事(^・・^)v
コメントりがとう><

  • 2006/04/19(水) 11:50:13 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
