適当日記

このページのトップへ

はい!火山でB-DAIでました(*ノノ)

B-SDBに貼りたかったのですが、

お金がなくp-gほしくて

+4p-g買いました^^

ACやばいですよ^q^
LinC0078.jpg

残り180kくらいですhhh

変scもないしイベント終わりで

これからはジュースで狩りも火山とか

ペアで頑張ります。

あとクランなんですが
LinC0081.jpg


・・・
LinC0080.jpg

(T__T)

解散しました(pq)

最後初めてクラハンしたんですが

せっかくみんなと溶け込んでいけたところで

解散でした><

ブレ短い間だけどありがとね!

好きなようにしていいよって

誘われて入ったけど

クランのみんないつも

エンチャくれたり

話かけてくれてありがとう><

見てくれてたらいいなって

俺URL誰にも教えてないんだよね(TдT)

マジ身内日記です@@b

今日はずっと嫁のまなと

狩りしたりしてました(*ノノ)

今は正直クラン悩んでます。

今はドコにも入ってないんですが、

ILLにも戻りたい気持ちもあり

他も見てみたいって気持ちがあったり、

一番はこれから一番いつも一緒にいる

まなと同じクラン入って

エンチャやらイミュとかね^^;

じゃないと地底湖ペアも俺弱いから

行けるか微妙なんだよな;

本当の気持ちは昔みたいなILLに

メリとかBass、イタコ、アシェ、Fran

シン、すぇ、ミユ、DREさん、へに、まきにゃあ

セルさん、俺いなかったけどまちゃぽん・・

本当にこうなりたいと思ってるんだよね。。。

なんだかんだ他も楽しいけど落ち着くのはILLだよ。

結局みんなバラバラなってるしもう集まることできないかもだけど

旗変えたときのように引っ張ていく存在も大事なんだろうけどね。

今の俺は前と違って楽しみ方が変わってさ

狩りとかよりまったりやって喋って

そこまで強くならなくていいけど

ペアしてる人だけは殺したくない

スキルとlvはほしいけどね^^;

今日p-gつけて二人のDEとDuelしたんですが

BDBは運もあるだろうけど

ハンパなく痛いって感じましたね;

SDだとやっぱりBDBのがよさげです。

俺の考えはね。

今lv51でstr23なんですが

ACがイベントもあって

ただlv上がって装備ハンパなく弱いですね。

何か眠くて書いてるんやけど

何言いたくて書いてるのかわかりませんh

ただこれからは

愛に生きます(゜д゜)b



このページのトップへ

コメント

昨晩は結局一晩明かしちゃったね(*ノノ)キャ
でも目標経験値までペアしてもらって助かりました!
最後のほう本当に眠くて、ヒールもせずただ経験吸ってただヶって噂もあるけどキノセイょ?ヾ(;´▽`A``

クランにつぃては自分でゆっくり考えて、ぁとで後悔することのなぃょぅにぃ。
私と同じクランだとエンチャ系の恩恵はぁるけど、別のクランでも愛がそこにぁれば問題ないw

  • 2006/04/18(火) 10:12:37 |
  • URL |
  • まな #mQop/nM.
  • [編集]

コメントありがと^^
マジ起きるの早いなw2時間しか寝てないやんw今からあなたのパートナーINするよ(*ノノ)

  • 2006/04/18(火) 15:52:49 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

あらあら、見せつくれるわね(/ω\)ハズカシーィ

でも、どるちーがILLに対してのおもいがすっごいよく伝わってくるし、前々からILLが集まるのを心待ちにしてるんだもんな
イタコおばさんは、知ってたわよ

どるちーのそうゆ~素直なところをなくさないよーに、生きていってほしいと思います

それに、まなちゃんとも、末永くお幸せにね^^

  • 2006/04/18(火) 19:48:01 |
  • URL |
  • いたこーん #-
  • [編集]

ラブラブ日記はじめました(*ノノ)キャ
http://manamanya.exblog.jp/

  • 2006/04/18(火) 20:46:30 |
  • URL |
  • まな #mQop/nM.
  • [編集]

おいおい、見せつけなら、

管理者にだけ表示を許可する。↓↓↓

ラブラブUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(^ิ^ิ`)

  • 2006/04/19(水) 02:02:24 |
  • URL |
  • Melly(童夢) #-
  • [編集]

愛ってGood(゜д゜)b

  • 2006/04/19(水) 03:30:32 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
