適当日記

このページのトップへ
みんな本間ありがとう><


みんなのおかげで無事式も挙げれました!

アシェ、メリ準備してくれてありがとね(ノー・)

式の時のSS貼りますね。
LinC0067.jpg


LinC0070.jpg


来てくれたみんなありがとう><

あとまだみんな帰った後も

二人で居て喋ってたんですけど

LinC0071.jpg


LinC0072.jpg

愛が深まりました(*ノノ)

苦情却下です(゜д゜)b

さっそく二人で指輪デートしました☆
LinC0073.jpg

ぃゃん><

照れるよハニー><
LinC0074.jpg

たまたまシンドバッツさん達がいて

お祝いの言葉くれました。

ありがとね(pq)

まなが落ちた後も短期で夢幻

行ったんですが、

また会いましたw

LinC0075.jpg

フュンケルさんです!

この人マジやばいよw

ド変態です(゜д゜)b

もうね喋ってたら

お腹痛くなるくらい

おもしろい人ですw

あとp-gほしくて単騎で42f行ってきました。

ゴーストはいいんでけど

ゴレ。。。

UZEEEEEEEEEE(゜д゜)

しぶといし多いよ!!

これ食べにきてるんだけどね^q^へへへ

飽きて帰りました(*^-^*)v
LinC0076.jpg

見にくいね^w^

あと今、

ILL抜けて知り合いの

Blenbyのフレンド血盟に

入ったのですが、

まだ和めません(pq)

旗は好きだけどねw
LinC0077.jpg

DE魔法のモーションもやっぱり早いし

何かいいよね^^

イベントも残り少ないですねtt

白タイツぃゃだぉhhhh

そんなこんなで

本当にありがとうね><ペコリ

これからも末永く幸せでいます。。。
LinC0064.jpg

初夜でした><b

このページのトップへ

コメント

ぃゃぁこの日記おもしろいねw
Ristelさん最高です><b

  • 2006/04/17(月) 05:38:56 |
  • URL |
  • Dolcezza #-
  • [編集]

ぃぇぃぇw
Dolezzaさんもおもしろいですよ^^

  • 2006/04/17(月) 05:39:41 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

結婚式をプレゼントしてくれた皆様本当にぁりがとぅヽ(´・д・`)ノ

特にアシェたん!
おのろヶwis大量に送ってごみんに(´∀`*)

てぃぅヵ・・・・・。
リスの自作自演コメント・・・(・∀・lll)

  • 2006/04/17(月) 08:25:19 |
  • URL |
  • まな #mQop/nM.
  • [編集]

ちょwwwwww
最後のSSあれでいいのかよwwwww
コメントも最高だし、やっぱドルチェはおもろい!
いつまでも変わらないアホで居てください

  • 2006/04/17(月) 09:30:21 |
  • URL |
  • Bass #JalddpaA
  • [編集]

コメントありがとう><
日記って始めてやったけど
読んだらコメントくれると
すごいうれしいよ(´・ω・`)
またバス狩りいこうな(゜д゜)b

  • 2006/04/17(月) 11:47:26 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

フレンド血盟ってまだあるんだ…
大昔からあったような。へー、ほー、ふーん。
まなさんとアッツアツですなぁ~('ε'*)
仕方ない。。。私は愛人で我慢しますよ_| ̄|○

  • 2006/04/18(火) 00:38:31 |
  • URL |
  • Fran #-
  • [編集]

フレンズでしたOTZ
FranちゃんとINしろや(`・ω・´)

  • 2006/04/18(火) 07:14:01 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]

腹が痛いですhhh

いあ~素敵な子を見つけてよかったね~
おばさん、安心したわ~
どるちーみたいなアホと付き合ってくれる女の子がいるなんて、本当、大切にしなきゃだめですYO!

はい、BABAAの説教でした。

  • 2006/04/18(火) 19:42:46 |
  • URL |
  • いたこーん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
