適当日記

このページのトップへ
とくに書く事ないんですが

更新します(´・ω・`) 【“2ドレ”の続きを読む】
このページのトップへ
いつもタイトルって困るんだけど・・

今だにSS撮り忘れます(pq) 【“(´・ω・`)”の続きを読む】 このページのトップへ
ここ何日かの日記しますね。

これといったおもしろいこともなく

SSもないですけど(´Д`) 【“まとめて、、”の続きを読む】 このページのトップへ

前々からさ犬がよく大変って言うて

狩り中とかもリネ離れたりして

犬の世話してる家のマルチーズいるんやけど

最近また痙攣起こしてさtt

あの姿見てるとかわいそうで

つらくなるから

病院抱っこして連れて行ったらさ

今日定休日なんやけど(・д・)

あと結膜破裂寸前って

動物病院で右目ね、

シャンプーハットみたいなのも

だいぶましになってきたので

はずしました。

でもよく壁とかぶつかって

目見えてないのかなって・・・思ったりします。

俺が小学6年くらいから

今20歳だけど

ずっと居るからもう何歳なるのかな?

精一杯頑張って生きてるんで

これからも犬が痙攣とか

起こしたらリネ放置で

犬の世話するときあるから

よろしくです。










まじ定休日UZEEEEE このページのトップへ
眠すぎるけどお前らの為

日記書いて寝るよZzz 【“夢幻にて。”の続きを読む】 このページのトップへ
イベント終了しましたね。

けど今はそこまでEXP気にしてないので

これからはアデナを貯めていこうと思います。 【“イベント終了。”の続きを読む】 このページのトップへ
【“BscGET!”の続きを読む】 このページのトップへ
みんな本間ありがとう><

【“結婚式あげました。”の続きを読む】 このページのトップへ
【“結婚!!!”の続きを読む】 このページのトップへ
【“SS貼るぜ!”の続きを読む】 このページのトップへ
タイトル通りシンlv51おめでとう!

lvUP時のssはないが記念にss撮ったんで貼ります。
LinC0032.jpg

ガンダムきもいね^^

それを目指してるのは内緒><

あとシンとドレ待ちしてて出ないので

そのままDVC行ったのですが、
LinC0030.jpg

初めてDVCでまともなレアでました!

今までムリアンからBscはでましたが

サキュからレア出たことなかったです><

今きずいたんだが・・・

これって「続きを読む」じゃないとこに書いてるな@@

まぁ失敗って事でいいか(´・ω・`)

日記てめんどいしむずいね。。

今日からDKイベントって事で

早くなんちゃってDKしたいです(o≧е≦)o

そうそう。あと三日でlv51なりそうです!

今まだ83,5%なんだけど

喜愛で頑張ります^^;

もう眠くてブログ読み直す気もないから

失敗してたらごめんよ。。。

おやすみZzz このページのトップへ
【“ぺたぺた。”の続きを読む】 このページのトップへ
昨日4月3日pm10時夢幻にて童夢ことメリーが
LinC0024.jpg

文字色DKなりました!!!

おめでとう!

この後SSないんですがスパ粉々にされましたヽ(`д´)ノ

DKなったメリと勝負したんですが。。。

なぜかライバル意識してるのは内緒@@

あと最近更新してなかったんですが

イタコとペア行ったときのSSです。
LinC0022.jpg

さすがですね。

その後もいろいろ変身してまったり狩りしました。

何かねぇネタがあると飽きないでおもろしろい!

最近はSS貼りたいのですが全画面が見られるので

あんまり更新してなかったですw

早くSS加工できるようになって

ブログいろいろ書けたらなぁって思います。

こんな短文書くのも時間かかってますh

でもメリと出会って長い付き合いですけど

DKの道のりおめでとう!

俺もイベントまでにカーツなります。

早く変身イベントなって

なんちゃってDKなりたいんですけどね(´・ω・`)

ブログ書くのむずかしいので

今からリネやってきます^^

メリおめでとう!!! このページのトップへ

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

03月 « 2006年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
