適当日記

このページのトップへ
タイトル通り嫁がバフォなりました♪

昨日夜9:30過ぎに夢幻で

HIT式でけっこう人きました(´・ω・`)

LinC0155.jpg

HIT式のパインやりすぎh

未変身でグールの毒とか蜘蛛とか挟まれて動かずきずいたら死んでたw

あんなに振るとは思ってなかった(´Д`)

おもろかったけどw

んで戻って無事まな50なったことで

SS撮りました(*´∇`)
LinC0157.jpg


LinC0158.jpg

・・・?
LinC0159.jpg

これ隙間見てください。

バフォ血出て倒れてます。。。

ぃゃぁまじで

まなおめでとう!!!

バフォなったらTUとかもペアも楽なるね^^

もう券買うのやめて早くSOM買え(`д´)ノ

クソBABAAAAAAAA!

ssss

この後はクラハンとかで狩り行けなかったので

クラン員と久々狩り行くことになって

狩りいきました!
LinC0162.jpg

ディアド行きました!

てかへにっち52HITおめでとう><

ずっと51って騙されててカーツ姿も見たこと

なかったから本間ビックリしたw

その後は洞窟行って

トラとか沸いて熱かったですw

何かへにと居ると安心感があります。

んで飽きたとこで

へにが心臓出そうってことで

41f↑いきました☆

へにから火リング2個借りてレッサーは

全部イミュでやったら

レッサー2は普通に耐えれる事に分かりました^^
LinC0165.jpg


LinC0167.jpg


LinC0168.jpg

49fまで行ったのですが、

48fでスイッチとかあるんですね・・・

レッサー2のスイッチとか怖すぎですh

47からレッサー3セットぽくてこれも

めんどかった(´Д`)

まきにゃあにFAせず引いてもらって

ちょびちょび胎児したり

ボーンドラゴンまじやばsss

最後イミュなしで叩いたのですが死ねますね;;

初めてボーンドラゴンとネクロっぽいのん見ましたw

ネクロかわいかったです(@´ω`@)

テケテケやぁってへにっちが言うてたw

まぁ昨日は色々楽しかった♪

まな50HITおめでとう!

へにっち52HITおめでとう!

(´・ω・`)ノ
LinC0161.jpg

このページのトップへ

コメント

ぁりがとぉぉぉぉぉぉ(*ノェノ)キャ
ゃヴぇぇぇぇぇぇ。
まじ嬉しい(・∀・)

んもぅ明日からもオロナミンC片手に頑張っちゃう!w

  • 2006/05/16(火) 00:40:55 |
  • URL |
  • まな #mQop/nM.
  • [編集]

オロナミンcっておもろいなw
元気ハツラツやな(*´∇`)ノ

  • 2006/05/16(火) 03:05:35 |
  • URL |
  • Ristel #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Ristel
  • Author: Ristel
  • 悪鯖lv51 DE str+1

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
